忍者ブログ

スマートフォンを使って、通勤通学などの日常のスキマ時間を使ってお小遣いを貯めていくことを目的とした場所です。そのやり方やオススメなサイトを紹介していきます。

スマホでお小遣い

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Potora

★換金実績★
なし


稼ぎやすいか、と聞かれると首をかしげる部分はあるが、非常に面白いスマートフォン専用のサービスがあるサイト。
迷惑メールがくるわけではないが捨てメールアドレスで登録推奨。




10pt=1円
換金手数料:楽天銀行で10%
10000ptから5000pt単位で換金可能


・スマホから出来ること
今日のランキング、クリックポイント、検索ポイント、さんぽトラ、各種応募


・スマホの初期ブラウザからでは出来ないこと
各種ゲーム、メールポイント


このサイトの一番の特徴はさんぽトラです。
このサービスは移動距離に応じて毎日ポイントが貰えるサービスで、通勤通学で電車を利用している人でしたら毎日10ptか15ptは確実にこれだけで獲得できます。しかも皆勤賞とかあったりしますので是非日常生活に取り入れて欲しい。(ちなみに皆勤賞は毎月100ptくらい貰え、他にも20個イベントをこなすと100ptとかもあります。)
決して貰えるポイントが多いとは言いませんが、まさしく、スマートフォンであったらいいな、と思っていたサービスです。
今日のランキングは必ず毎日10pt貰え、検索ポイントで平均4ptくらい、クリックポイントは最低1ptは貰えますから、広告利用なしでも毎日30ptは安定して稼ぐことが出来ます。
ここのゲームは微妙なので問題ないとして、メールポイントがミニゲームっぽい感じになっているので、それをゲット出来ないのは少し悲しいです。ただ、そんな些細なことを気にしてても仕方ありませんのでここは大人しくメールは捨てアドレスの方に送ってしまい、サイトアクセスだけでやるのがいいかと思います。


もし興味がわきましたら下のリンクから飛んで登録してみて下さい。数日やってみて、肌に合わなければすぐに退会すれば大丈夫ですよ。





//
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

Copyright ©  -- スマホでお小遣い --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]